スタッフブログ

PAGE TO TOP

フューネラルビジネスフェア

パシフィコ横浜に開催されているフューネラルビジネスフェアに行ってきました。
あるブースでは、故人様の想い出をプロジェクターで投影され、鮮明に映し出されていました。
また、たくさんのセミナーが実施されてましたが、私たちが参加したセミナーは目から鱗の連続でした!
考えさせられる内容で刺激を受けて帰ってまいりました。

 

さて、一昨年弊社もエンディング産業展にペッパー導師を出展させていただきました。

 

また、弊社では斎場を併設しており、実際にペッパー導師での葬儀を執り行いました。
ペッパー導師が読経中、ご遺族様のなかにはスマートフォンで撮影されている方もいらっしゃいました。
葬儀の形も多種多様になるなか、ご遺族様ゆっくり時間をかけて、ご遺族様の手で執り行う葬儀となりました

 


お問い合わせ

終活のことで、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
スタッフが親身になって、お客様と一緒に問題を解決いたします。

TEL : 0466-53-9115

© 2018 ikiiki plaza all rights reserved. This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.