スタッフブログ

PAGE TO TOP

いきいきプラザ永代供養墓

近年「墓じまい」という言葉をよく聞くようになりました。

ご遺骨をお墓から納骨堂に移したり、後継者がいない為永代供養墓、合祀墓を希望される方、またお墓に納骨するのではく、子供達に迷惑かけたくないことから、海洋散骨を希望している方も増えてきております。このようにご遺骨の行き先が決まっているならまだいいのですが、「スーパーのトイレ、電車の網棚の上にご遺骨を忘れて行かれる方が増えている」と聞いたことはないでしょうか。これらは故意に忘れていった方が多くいるのです。お墓はお金もかかり維持も大変です。また管理をしてくれる親族、親戚がいればいいのですが後継者がいない場合も多いのです。依ってご遺骨の行き先がなくなってしまいます。悲しい話ですが実際に起きているのです。

弊社では納骨先のご相談も承っております。霊園のご紹介も致しますが、身寄りのいない方、ご遺骨受入れを拒否をされた方のご遺骨を弊社直営の永代供養墓(合祀墓)を低価格でご紹介しております。まずはお気軽にご連絡ください。

 

 


お問い合わせ

終活のことで、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
スタッフが親身になって、お客様と一緒に問題を解決いたします。

TEL : 0466-53-9115

© 2018 ikiiki plaza all rights reserved. This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.